

20130803(1)

コミケまで一週間程となりました。
Pixiv等では告知済みですが、ブログでもちょっと宣伝

8月12日(三日目)東ノ-47a サークル「STUDIO D-Suke」で参加します。
新刊はモバマス美波&幸子本「fascinated」とモバマスアナスタシア本「アナスタシア行軍!!」の二冊です。

新刊のサンプルです
fascinated
fascinated_表紙・裏表紙 のコピー
07P のコピー
09P のコピー

アナスタシア行軍!!
アナスタシア行軍_表紙・裏表紙 のコピー
17P のコピー
18P のコピー

アイカツ!本他諸々既刊も持って行く予定ですのでよろしくお願いします。


今回は見送りましたが、最近グッズにも興味を持ってます。
近いうちにイベントでグッズの類を一度出してみたいかなとか思ってます。
需要があるかはわかりませんけど……
冬の申込もしないといけませんし、そろそろ次に何を描くかも考えないといけないですね


そいでわ、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

20130707(1)

今日の進捗:なし

先日アイカツ!本一冊と夏コミ合わせの本一冊を入稿してきました。
夏コミ合わせの二冊目も昨日完成しましたので近々入稿予定です。

とりあえず取り急ぎの原稿は終わり、次の原稿着手の準備期間です。
息抜きに地球防衛軍4で遊んでます、結構はまってて原稿着手できなくなるのが怖いです。

そして、告知です。
2013年7月14日に都立産業貿易センター浜松町館で開催される「芸能人はカードが命!2」に参加します。
スペースはカツ-24「STUDIO D-Suke」になります。
新刊は「うそっ!私のアイドル活動、熱すぎっ!2」です。
前作と異なり今回は全年齢向けで、アイカツ!らしい話をコンセプトに描いてます

サンプル
36707332_p0 のコピー

36707332_p1.jpg

36707332_p2.jpg

名称未設定7 のコピー


次は9月のアイカツ!オンリーに向けて原稿着手していこうと思います。
一応蘭とユリカをメインにヒカリも関わる話で、ギャグ一辺倒になる予定です。
あくまで予定です。。。

次回は夏コミ前の更新になるかもしれません。
アイカツ原稿以外にも久々のオリジナルにも着手する必要があるのでまだまだ時間に余裕は無さそうです。

それでわ、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

20130502(1)

今日の進捗:まだなし

2013年5月3日に都立産業貿易センター浜松町館で開催される「MyBestFriends6」に参加します
スペースはH-32「STUDIO D-Suke」になります。
新刊はアイドルマスターシンデレラガールズギャグ本「DSKBTIME-ドスケベタイム-」です
新田美波を中心とした全年齢向けのギャグ本になります。

目指せシンデレラNo.1収録に向けて予行練習することに・・そして美波の暴走が始まる。
というストーリーでラジオドラマのコーナーに沿ったネタを展開していきます

以下表紙とサンプル
35279219_p0.jpg
35279219_p1.jpg


そして悪魔っ娘ガチャ開始に伴い急遽短編ペーパーー漫画も作成しました。
覚醒魔王神崎蘭子早速の登場です。
ただし相方はアイカツ!の藤堂ユリカ様ですけど・・
当短編漫画は神崎蘭子meets藤堂ユリカブランドの一環ですことをご了承下さい。
内容は覚醒魔王衣装完成をユリカに見せる蘭子。それに対しユリカは・・?
35383926.jpg

名称未設定 3 のコピー2


ちなみにこんな色紙描いてます。
sikisi1 のコピー

sikisi2 のコピー


また申込は行いましたが今のところまだ原稿に着手してないのですが
アイカツ!オンリー「芸能人はカードが命!2」に参加予定です。
開催は7月です
遅くても6月に入ったらすぐに着手しないとマズイです


といったところで、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

20130322(1)

珍しくあまり間を置かずに更新です。

2013年3月31日に大田区産業プラザPio 1階・大展示場で開催される「芸能人はカードが命!」に参加します
スペースはアイ-20「STUDIO D-Suke」になります。
新刊は「うそっ!私のアイドル活動、熱すぎっ!」です
Pixivで去年の年末に公開した「アイドル有名税!?」に加えて新作1本にオマケ短編漫画2本を収録。

以下はサンプルです
うそっ!私のアイドル活動、熱すぎっ!表紙裏表紙 のコピー1

11P のコピー

12P のコピー

「アイドル有名税!?」は一部差し替えも入ってます
一ヶ月に二度ものイベント参加は久々のことですので体力的に辛い面もありますが
楽しみでもあり・・

といったところで、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

20130315

久々のブログ更新です

2013年3月20日に都立産業貿易センター浜松町館で開催される「THE iDOLM@NIAX 7」に参加します
スペースはう-01「STUDIO D-Suke」になります。
新刊はアイドルマスターシンデレラガールズ三船美優メイン本「With You」です
聖夜に訪れる奇跡をあなたと
以下はサンプルです

With You_表紙・裏表紙 のコピー2
03P のコピー
04P のコピー
05P のコピー

また本作は成人向け作品ですので予めご了承下さい
新刊に加えて既刊もいくつか持っていく予定です。
ちなみにこんなポスターを飾る予定です
またポスターと同じイラストのポストカードサイズのカレンダーが印刷所のおまけでついてくるらしいので
先着20名様ぐらいにそちらも配布させてもらいます
With You_ポスター のコピー2



また2013年3月31日に開催されるアイカツ!オンリーイベント「芸能人はカードが命!」にも参加します
後日改めて新刊を告知致します。


しかしながら、今回の「With You」本来は冬コミで出すつもりでいたので作中時間がクリスマスです。
えらく時期外れの話になってしまいますが良い話に出来たのではと思っていますので
是非手に取って頂ければと思います。


それでわ、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
