

20110310(1)

今日の進捗:線画補正4P

さていよいよ今週末には例大祭です
改めてですが
か-16b 「STUDIO D-Suke」
で参加しますので是非に足を運んで頂けると嬉しいです

イラストも細々と描いてます
えっちぃ絵も描いたりしてますけどブログでは
えっちぃ絵はラフならともかく完成絵は貼らないでおきます
詳しくはPixivで!
スイートプリキュアからキュアメロディ
一番好きなプリキュア、キュアドリームに続く好きなプリキュアNo.2に躍り出たキュアメロディです
キュアメロディ のコピー2 のコピー

あと完全新作のオリジナル漫画「クール素直な彼女に振り回される普通の生活」の
ヒロインたちの現時点でのキャラデザインです
まあ現時点って言っても大概第一稿をそのまま通しちゃうんですけどね…
鴇桜華 - クール素直な彼女に振り回される普通の生活 のコピー
左から
メインヒロインに対するツンデレ
クール素直な彼女(メインヒロイン)
黒魔術的なのにハマるトンでる娘
活発運動系男女
普段は根暗実はアイドルな娘
ともかくちょっとズレた女の子っていう感じでこんなキャラ付けにしてます
今回は眼をそれぞれ違う描き方にして個性付けしたりしてます
眼の描き方が結構被るケースが多いので今回はそこらへんでうまく見せられたら良いなと思ってます

とまあ、地道に色々やってます
特にリメイク漫画と完全新作は本当に何の利益も無く描きたいから描く感じでやってます
それで命と睡眠時間削ってるんですからなんだかアレですよね
上記に加えてリメイク漫画をもう一品増やそうかとも思ってます
主に「死神さん」的な意味で
俺テイストでやったらどんだけギスギスするのか楽しみです

そいでわ、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう見ました、面白いですね
プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
