

20140430

今日の進捗:色紙2枚完成

久々の更新です。
そして、かなり久々にイベント参加します。
2014年5月3日開催「MyBestFriends7」に参加します。
スペースはP-03「STUDIO D-Suke」になります。
頒布物は
新刊として「With You -debut- プレビュー版」と「はやおみーにゃ劇場」の2編を収録した一般向け無料コピー本になります。
ページ数は20Pと普通に1冊作れそうなページ数なのでそれなりにボリュームあります。
01 - 01・20P のコピー
また新作グッズとしてキーホルダーがあります。
私が欲しいシリーズ第1弾「はやおみーにゃ」に次いで
第2弾として三船美優、高垣楓、和久井留美のオリジナルユニット「アクアマリン」です。
気に入って頂ければ是非お手にとって頂きたいなと思います。
ダイカットアクリルキーホルダー のコピー
あと既刊をいくつか持って行く予定ですが、そちらは成人向けですので規制次第では頒布できないかもしませんので
予めご了承下さい。

次に2014年5月5日のコミティアに参加します。
スペースはH24b「STUDIO D-Suke」になります。
頒布物は狂犬フロイラインの続編「狂犬フロイライン2」になります。
前作の翌日の物語が描かれます。
狂犬フロイライン2_表紙・裏表紙 のコピー

今回もおおむね一人参加になると思うのでスペースから動けないかもしれません。
それよりなにより、と言うべきか
数ヶ月ぶりのイベントでかなりチキンになっていて緊張していますが、創作の空気に触れ刺激を受けられればなと思います。
是非足を運んで頂ければなと思いますのでよろしくお願いします。

そいでわ、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
