

20131225

進捗:なし

クリスマスですが、何もありませんがあります。
有休とって一日家の窓ガラス掃除してました
体力も尽きて腕も痛くてヘトヘトです……

というわけで、あと一週間も無くなったところでコミケの宣伝です
コミックマーケット85
12月31日(三日目)
東ホ-26a サークル「STUDIO D-Suke」で参加します。

C85新刊1「アナスタシア行軍!!2」
アイドルマスターシンデレラガールズよりアナスタシアメインの成人向け作品です。
アナスタシア行軍!2_表紙・裏表紙 のコピー

06P のコピー

07P のコピー

13P のコピー

またグッズとしてはやおみーにゃのアクリルキーホルダーなんかも頒布予定です。
40277237.jpg


C85新刊2「恋愛サヨ-ラブサヨ-」表紙
恋愛ラボより水嶋沙依理メインの成人向け作品になります
1 ラブサヨ_表紙・裏表紙 のコピー
こちらはドニッチ需要かと思ったためコピ本で、あまり数も印刷しない感じになると思います。

今回は規制やらなにやらで成人向け既刊の持込が難しいと思いますので
恐らく今回持ち込む既刊はアイカツ!本とコミティアで頒布したオリジナルぐらいになると思います。
申し訳ありません。

こんな感じのポスターを飾ってるはずですので目印に脚をお運び頂ければと思います。
アナスタシア行軍!!2_ポスター のコピー

やっと冬コミ関係の作業に一区切りついたので次に向けて原稿作業にかからなければと思う次第です。
一応描くものはおおむね決まっているのですが
イマイチモチベーションが上がらない状態なのでなんとか調子を持ち上げていけたらなと思います。

そいでわ、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
