

20120422(1)

今日の進捗:ペン入れ1P


やっと50ページ近い下書きが完了しました
合間に資格試験の勉強で原稿禁止期間も置いたため2・3ヶ月かかってしまいました
これからペン入れで少しペースを上げられたらなと・・思い・・ます・・・


それから、5月3日のアイドルマスターオンリーイベント「MyBestFriends5」に参加予定です
スペースは多分「I-37」です

新刊は以下の2冊です
①Dear My Green
律子が見つけた衣装を試着したりして……な話を描いた成人向け
Dear My Green_表紙・裏表紙 のコピー2

②ULTRA ORANGE
ダンスでスランプに陥ったやよいの話を描いた一般向け。
は本来去年の冬コミに向けて描いたものですが落選したため持ち越しとなっていた一作です
ULTRA ORANGE 表紙・裏表紙 のコピー2



今のところ原稿にばかり時間をとられてろくにゲームとかする時間ありません
せいぜい会社帰りのモンハンぐらいでしょうか…


春のアニメも始まりましたね
今期イチオシは「謎の彼女X」です。
原作から好きな作品なのでアニメ化は嬉しい限りです
超越者向けなんて言われてますけど、至って健全です。
忠実にそれでいてアニメらしい動きの演出で個人的にはすごく良い感じになってると思います

あと多分注目してる人ほとんどいないと思いますけど
「黒魔女さんが通る」も面白いです。
短時間枠でものすごく地味ですけど


とりあえずゴールデンウィークも差し迫ってます。
イベントもありますが原稿を一気に進める機会なので生かせればと思います
ああ、せっかくの休みなのに休めてないっていう・・


そんな感じで、今日はここらへんで黄泉~


追記:
諸事情によりULTRA ORANGEの頒布を中止します。
申し訳ありません

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
