

20120209(1)

今日の進捗:まだなし

仕事も一区切り着いてちょっとゆったりめになってきました
後が無いと張り切りすぎたお陰か意外と余裕が出来る程度に早い決着となりました。

んでんで、改めての告知ですが
2月12日開催の貴音オンリー「いけずなあなた様」に参加します
スペース番号は た-03「STUDIO D-Suke」です
頒布物は新刊「Lovely Carmine」 400円
18禁なので購入時はご注意ください。

で、これが表紙絵とサンプルです。
Lovely Carmine_表紙・裏表紙 のコピー
03P のコピー
04P のコピー
06P のコピー
07P のコピー

貴音のちょっとしたワガママをPが聞かざるを得ないそんな感じのちょっとえっちぃ話になってます。
また印刷所のキャンペーンで少しオマケがつけられるかもしれません
そんなに数が多くないとのことなので先着になると思いますがご了承ください



最近のゲーム事情ですが
MH3G相変わらずやってます
特に装備を一通り揃えてからじゃないと進みたくない性分なので未だにミラオスまで行ってません・・
一応最低限の武装は揃ってるので行こうと思えばすぐにも行けないこともないと思うんですけどね
玉が出ないやら天素材が出ないやらで胃が痛いです

一方でACVやってます
ニッチだったはずのACもデモンズやダクソから入った人が流れてきたのか大賑わいですね
そりゃ鯖がどうにかなるのも当然というか
ACはニッチで好きな人が好きでいれば良い作品だと思ってたんですけどね
これも時代の流れなんでしょうか?


とまあ、ゲームやりつつも原稿も進めてます。
今着手してる原稿が終わったら、一応待望とのこともあって次回は
久々にたかまこ漫画描きます

まあまだ今の原稿終わらせないとですけどね


そんな感じで、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
