

20111023(1)

今日の進捗:仕上げ1P

また更新が久しぶりになりました…
資格試験の勉強で原稿も出来ず、そのわりに結果は惨敗
とりあえず気を取り直して原稿してます。
あとは仕上げを頑張るだけですけど、仕事も忙しくなってきてさてどれだけ時間をかけられるのか
あと気力が持つのか……
イラストも描きたいんですけど、なかなか出来ません


とりあえずラフなんか描いたり

ほむほむ_4 のコピー
ほむほむラフ

Lovely Carmine_表紙・裏表紙 のコピー
次に出そうと思う貴音本の表紙・裏表紙のラフ

Pixivでは投稿済みですが
21513308.jpg
ほむほむ
全身図でかっこいい感じに

21861577.jpg
かむかむ先輩
いつもはかわいらしさを強調してますがたまにはかっこいい感じで


色々時間はありませんがなんとかボチボチ進めていこうと思います
やる気出ろー

そんな感じで、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
