

20110828(1)

今日の進捗:未着手

原稿が一本片付きました。
といっても、まだゲスト原稿が届いてないので本としての体裁を整える仕上げ作業は終わってませんけど。

というわけで、次の原稿に着手してます。
10Pという短編なのでだいたい二週間で下書き→ペン入れまで済ましていて、
週明けから仕上げのデジタル作業です。
CCF20110828_00000 のコピー
その1P目


未熟な魔法使い、人狼、現代人間かぶれの吸血鬼、人造人間のファンタジー面子をメインキャラとしてます。
一つのストーリーとして見ると普通に2クール26話くらいかかるので
導入的かつ1話の短編でわりと完結した話になるように考えてみました。
そのうち公開できると思うので、そのときは読んでみてください。
まあ短編なんで描ききれてない部分が多いと思いますけど


あと、PS3が安くなったのでPS3買いました。
んで、前々から誘われていたデモンズソウル始めました。
死にゲーとは聞いてましたけど、死にまくってます
まあ慣れれば案外サクサク進むのでそれはそれで……
ただ操作にあまり爽快感は無いのがちょっと残念ですが、
強敵を倒してエリアクリアしたときの快感はある意味昔の死んで覚えるゲームのそれです
マリオ的な

とりあえず9月中旬ぐらいから冬コミ原稿に着手できるように進行していきたいと思ってます
っていうか、そのぐらいのペースじゃないと後が詰まる詰まる。
でも、イラストとか描きたいなとか思ったり……

そんな感じで、今日はここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
