

20110724(1)

今日の進捗:イラスト分割1枚分完成
      イラスト分割1枚下塗り完了

遅ればせながらですが、7月の頭に夏コミ原稿2本とも入稿しました
規制修正が若干足りず指摘されてその場で直すという羞恥プレイを受けました、
相手は女性の方でめっちゃはずかしたかった…
とりあえず肩の荷も少し降りたでしょうか?

次の原稿は8月からペン入れを始めたいと思っているので
それまでは滞っていたイラストを集中的に攻めてます



6月下旬にあったアイマスライブでの影響を受けて
やよまこです
まさかのキラメキラリ効果、かなりキてます
やよまこ のコピー

Pixivのアイマスコンテスト用に真
アケマスからずっと真一筋です
真4 のコピー2 のコピー

これは単純に今まで1枚に全員集合絵って描いたことなかったような・・
っと思ったので、思い立って描き始めたものです
14人っていう情報量の多さは多分自分の中では最多じゃないかと
ここどアップするのは線画ですけど、今は一応塗りの段階に入ってます
07 アイマスコンテスト 小鳥 春香 のコピー


っと、あとはEDF:IAを延々やってます
Co-opが思ったよりも面白くてなかなか止まりません
時間喰い虫です、こわいです
やっとこトルーパーをランク8まで上げてジェノサーイド!したので
今はジェット装備をちまちまと上げてます、火力無くて辛い……
今のところ秋頃まではめぼしいゲームも出なさそうなので
その間をどのゲームやろうか考え中、EDF離れがいつになるか分かりませんし・・

そいでわ、そんな感じでここらへんで黄泉~

テーマ : 雑談。
ジャンル : ブログ

プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
