

20110313(1)

今日の進捗:線画補正7P


例大祭は中止になってしまったようですね
まあこんな状況ですし、会場のビックサイトもヒビが入ったとかなんとか
何より震災に合われた方々が無事であること願います
イベントはともかく命が大事です

自分も金曜夜は徒歩で帰ることを余儀なくされ、約9時間の徒歩と少し電車でなんとか家に辿り着きました
途中停電という絶望感と悲壮感漂う中を中歩いたり、
東京湾を挟んで向かいの千葉のコンビナートの火災が見えたり、
足の痛みでまともに歩くこともできなくなったり
心が叩き折れそうになりましたが無事帰ることが出来ました
家族も全員無事、大悲惨だったのは自分の机周りでした……
まあ命あってのモノダネなのでそれはそれです

例大祭で頒布予定だった本は何れどこかのイベントで頒布予定です
委託は頒布するときに合わせての予定ですので、もうしばらくお待ちください
今のところ直近で申し込んでるのは夏コミなので最速で夏コミ
遅いと更に先になる見込みです、申し訳ありません

コメント返信:
>もう見ました、面白いですね
面白いと言っていただけると嬉しいのですが
申し訳ありません、何を見たのでしょうか…?
読解力足りなくてすいません


とりあえず、今日はここまでにしておきます
それでわ、黄泉~
プロフィール

D-Suke83

Author:D-Suke83
■サークル
STUDIO D-Suke
■ペンネーム
D-Suke
■エロやギャグ、同人誌で活動中です。
感想はこちらに
in-fo789☆hotmail.co.jp (☆を@に)

■Twitter:http://twitter.com/Dsuke83


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
